2016年2月21日日曜日

2月21日(日)

Charme合同練習試合!


vs ブランカス倉敷


40分1本
1-0
【得点者】山口(新入生)

35分1本
0-0

30分1本
2-0
【得点者】中其、山口(新入生)



今日は英語検定の2次試験だったので
CP、副CPがいませんでした。



高梁日新は8人、新入生2人、
CharmeU-15の選手が3人、
練習参加の中学生が3人と小学生が1人、
の選手たちでチームCharmeとして戦いました。


昨日、今日初めて出会った仲間と
試合をするのは難しいですが、
それを乗り越えるためには、
やっぱりコミュニケーション、声が大事!


最初は何を話していいか、喋ったらいいかわからない、
そうかもしれないけど、仲間の良いプレーを「ナイス」
と言ったり、失敗しても「次取り返そう」と言ったり、
パスを受けるために「はい」と呼んだり。

わからないなら考える。
できないのではなく、やらないだけ。


中学生たちの姿を見て、
たくさんの可能性や驚きを感じましたが
一緒にプレーした高校生はどう思ってくれたかな。


負けてられない、と闘志を燃やしたり
自分のプレーを積極的に出し切ったり

それがお互いにとっての刺激。


高梁日新を表現するのは中学生ではなく高校生!

次、会う時にはさらに成長して強く逞しくなっていよう(^ ^)b

0 件のコメント:

コメントを投稿