2016年1月23日土曜日

1月23日(土)

2016年、新チーム初戦。


第18回岡山県高校女子サッカー新人大会

vs総社高校

@備前市総合運動公園


16-0で勝ち、明日の決勝へ繋げることが出来ました。

【得点者】中其5、宮本4、松葉3、田辺2、石野、田中


新チームは1年生6人、2年生6人の12人です。

そのうち3人がGKなので、
GKの2人もフィールドでプレー。

GKとしてピッチに立ちたい気持ちを持ちながらも
2人とも点を決めて今日の勝利に貢献してくれました。




2年生にとっては、これから先全てが
このチームでの最後、になっていく。

3年生が感じていた、あらゆる面での《重み》を
感じてまだまだ伸びていかないといけない。

始まったばかりでも、あっという間。




1年生は全国の経験を活かしてストロング磨き!
思い切って、躍動的に動き回る。

1年生で10得点。頼もしい!




そして、1、2年生でこのチームを作る。

線も、空気も、結果も、、



今までの上に今がある。



今日の上に明日がある。




明日は天候が怪しいですが、
いろんな想定をして準備します(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿