2015年9月26日土曜日

9月26日(土)

今日は第3回のオープンスクールでした。


前回の第2回の時にサッカー部は遠征に
行っていたので、女子サッカー部の体験が
出来ませんでしたが、
今回は吉備国のグラウンドを貸していただいて
みっちり練習できました(^o^)/


県内県外、全国いろいろなところから
参加してもらって、私たちにとっても
充実した練習となりました。


最近やっているリフティングでは
自分自身にとことん向き合うこと、

そして、パスコンでの止める蹴るの技術、

3対3で対人とコーチング力アップ!

そしてそして、フォーメーションでは
より実戦的に!!目的と優先を入れながら。


最後のゲームで今日1日のまとめ。



プラスαで自主練を各自こつこつと。



明日は吉備国セカンドとTM(^^)


皇后杯中国予選まで1週間!!



0 件のコメント:

コメントを投稿