2015年8月8日土曜日

8月8日(土)

エスパルスカップ2日目です。

今日も富士山は見えず(´・ω・`)
日本一はまだ雲の上。


今日は、先日延期となった
埼玉栄戦からのスタートです。
今日の5試合は20分1本ゲーム

この中で結果と内容と印象を残すことは
私たちにとって難しいことでした。

これも経験。


vs 埼玉栄(埼玉)
3-0
【得点者】網谷、楢村、宮本


vs 成立(東京)
4-0
【得点者】宮本2、坂田、塩田


vs 湘南(神奈川)
0-1


vs 常葉橘(静岡)
0-1


vs 春日井商業(愛知)
2-0
【得点者】松永2


以上の結果より、
4勝2敗
得失点差も含め、
Bグループの3位となりました。

そして、その3位の中で1位になったので
9位決定トーナメントに進みます。


明日は
10時キックオフ
vs 広島ユース(広島文教、山陽女学園…)


去年は岡山同士の対決がありました。

今年は中国地域対決
広島vs岡山対決

これもまた縁ですね♪


ところで今日は、
私たちにとって絶好調の試合と
絶不調の試合をすることになってしまいました。



開始1分で勝ちを決めた試合。
高梁日新史上の最上級の出来の試合。

勢いにのまれ何もさせてもらえなかった試合。
ラスト1秒で1位にもなれたし
16位にもなりうる分岐となった試合。


そしてその中で
選手たちから感じさせてもらえた『喜怒哀楽』


サッカーの流れを感じ、面白さを感じ、
負けることへの悔しさを感じました。



私も選手たちに何かを感じてもらえる
工夫をしていきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿