2015年8月17日月曜日

8月17日(月)

5日間のオフを終え、
昨日学校で再スタートを切りました!


1人ひとり思い思いのオフを過ごしてきたと思います。

特に寮生にとっては久しぶりの実家に
久しぶりの家族、久しぶりの地元、、と
1学期を過ごして成長した姿を
見せる機会になっていれば(^^)


そして、楽しかった思い出や
家族、友達からもらった励ましを
次への強いモチベーションに替えて
2学期に向けての準備をしてほしい。




話は変わりますが
実は、今、日新Charmeから
トップチームへ1名参加している
選手がいます。

下部組織の登録をするようになって
初めてのことです。


トップチームのチーム事情から
声がかかりました。

ですが、これも1つのチャンス。

今週末のなでしこリーグへの
アウェイ戦に一緒に行く予定です。

対戦相手は日本体育大学です。

吉備国際大学の良さ
日本体育大学の良さ

それぞれ観て感じて、
たくさん吸収してきてもらいましょう!




と、同時に私たちはLiga Final!

松江市浜山公園で吉備国際大学と準決勝です。
12時キックオフです。



それに向けて、明日、明後日の練習。

明日、明後日は部活動体験の日でもあります。

中学生の皆さん、当日参加もできます。
ぜひ13時から楢井グラウンドへ来てください(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿