2015年7月21日火曜日

7月21日(火)

Liga Student 2015

vs 香川西高等学校

@四国学院大学



前半5-0

後半7-0


計 12-0


【得点者】宮本4、中其3、塩田2、坂田、楢村、松永


香川西高校さんは去年創部し1年生中心の2年生が数人のチーム。

元気で最後まで倒れることなく走り切る選手や、
些細なことでも感謝を伝えてくれた選手がいて
とても良いチームだと感じました。

そして、私も初心を忘れてはいけないと
振り返らされました。


ユニホームが揃った時の喜び。
11人揃って試合ができる喜び。

サッカーが好きだから、今ここにいるということ。

忘れてはいけないことがたくさんあります。

大切にしないといけないですよね。







これで、今年度のLigaのグループリーグの試合、
全てが終わりました。



来月、順位決定トーナメントに進みます。

8月20日(木)、21日(金)@島根県松江市


おそらく、グループ2位で進むはずなので、
反対のグループの1位とあたります。



なんと私たち高梁日新とクラブ提携している「吉備国際大学」!!!

毎月練習試合をしていただいていますが、
公式戦で対戦するのは初めてかも・・・


どうなるか楽しみ^^




気になりませんか??(笑)


気になった方はぜひ、観に来てください!!!

岡山からはちょっと遠いですね^^;



でも、面白いサッカーになるはず!!

0 件のコメント:

コメントを投稿