2015年4月19日日曜日

4月19日(日)

中四国リーガが始まりました。

全国5地域で開催されているこのリーグ戦。

試合翌週の火曜日には、
毎日新聞、スポーツニッポンに
試合結果が掲載されます。

全国に【高梁日新】を知ってもらう
チャンスでもあります。

選手たちも全国のたくさんのチームを知り
いい影響を受けてほしいなと思います。



そして、昨日の開幕戦は
IPU環太平洋大学短期大学部との対戦でした。

結果は1-3
【得点者】坂田


40ハーフの試合の中で
日新高校というチームを表現できたのは
最後の3~5分。

新年度がスタートし2週間という期間の中で
練習してきたことが、
まだまだ全体に入ってないということが
わかりました。



そして、今日は1日遅れで開会式があり




その後、広島文教女子大学との試合。

結果は3-1
【得点者】中其2、石田


先制点を取られてしまいましたが、
3点を取り返すことができました。

昨日とは違う選手の姿が
結果に結びついたと感じました。


目標に向かって皆が同じ意識の高さで
取り組めば、学年関係なく誰にもチャンスがある!

チーム内でいい闘いが始まっています!



だからこそ!
日々の練習を大切に積み重ねていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿