2015年3月1日日曜日

3月1日(日)

3月になりました。

新チームになって2ヵ月が過ぎようとしています。

昨日は3年生の卒業式。
3年間でチームを全国まで引っ張ってくれた
選手たちが新しい生活へと進んでいきました。

私も3年間、彼女たちの担任としても寮官としても
一緒に充実した日々を過ごせたことを
とても嬉しく思います。
卒業、おめでとう♪



1.2年生の今日は
雨のなか吉備サテライトと合同ゲーム。

雨だったので、
身体を冷えなくするために
待ち時間を少なくするために
10分を6本しました。

結果は2-1で勝ち、
先週の1-3から少し成長できました。

【得点者】楢村、松永


今週はシュート練習中心にやってきました。

シュートチャンスは何度も作れましたが
決めきる、ところがまだまだでした。

ですが、良いところもたくさんあり
一歩ずつ間違いなく
前に進んでいると感じました。


山あり谷ありの毎日ですが(;・∀・)笑




次週の選手権の組み合わせも決まりました。

1戦目、10時KO vs作陽
2戦目、15時半KO vs総社

新人戦と同じ対戦相手ですね(^^);



学年末考査も始まるので
3年生を見習い、
文武両道頑張ってもらいたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿