2015年2月8日日曜日

2月8日(日)

今日は、神戸広陵高校が練習試合に来てくれました。


場所は成羽グラウンド。


午前中、高梁市ではふれあいマラソンがあったので、
今日は午後から。

グラウンドを作ることから始めました。



自分たちで1からコートを作ることでも
いろんなことが身に付きます。


今までは3年生がぐいぐい引っ張ってくれていましたが
今は1.2年生がやるしかありません!


3年生のやる姿を見ているだけだったことが
よくわかったと思います( ;∀;)

こういう時にてきぱきと指示をして
全体を動かせる2年生になっていってもらいたい!

いや、まずは
自分が中心になってやっていくんだ
という気持ちで行動しないことには
始まりません。



何だかんだでコートが完成し、
試合!


35分2本と20分2本!

3-1
【得点者】宮本2、松永

3-0
【得点者】松永2、塩田

0-0
0-1

6-2でした。



途中、雨が降ったり、吹雪いたり
久しぶりにとことん冷えた日でした!


今週は1度も練習できていません(*_*;

来週こそ練習したい!

1年生はスキー実習も始まります。


ですが!選手権の日は迫ってきます。


元気に全員で練習がしたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿