2014年12月14日日曜日

12月14日(日)

今日は保護者会主催の
全国大会壮行会がありました。

倉敷にあるキャナリーロウという
バイキングのカフェレストラン。

遠方からもたくさんの保護者の皆さんが
集まってくれました。

また、校長先生も来てくださり
熊野神社のヤタガラス御守りを頂きました。




美味しいパスタにピッツァ、ケーキもあり
選手たちの素敵な笑顔がいっぱい見れました。


寮生にとってはこういう機会に
久々に保護者の方と会えて、
心が和む一時になったと思います。



一人ひとり意気込みを語り
自分自身に対しても、
仲間に対しても、
保護者の方に対しても、
自分の意志を宣言し、
新たに強い誓いとなりました。


やっぱり言葉にすることで
自分の目標を叶えるために
『やってやる!!!』の想いは
さらに高まるなぁと
私もまた感じることができました。



保護者の方々が全国に向けて
動いてくれている、最強パワーで
より日新Charmeの結束力が高まります!



今日の決意を胸に秘めて
明日からまた頑張りましょう!!



このブログを見てくださっている方々の中にも
日新Charmeのために力を貸してくださっている
方々がたくさんいると思います。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿