2014年11月3日月曜日

11月3日(月)

県リーグ vsフライア

4-0
【得点者】宮田2、塩田2


11月に入りました!!


中国予選まであと2週間。



大会前になると、
選手主体で日めくりカレンダーを作っていますが、
1日1日の過ごし方、意識の高さを
もっともっと突き詰めて、求めてほしい。



自分がやりたいことに
多くの時間やエネルギー、
周りの人たちの協力や応援を
費やし過ごせることが
幸せな生き方だと気付くことは
まだまだ先のことになると思います。


でも、私は、ここで好きなことをさせてもらえている。
それは私にとって幸せな生き方をしている最中で。

だからこそ、今関わっている選手たちには
自分の手で、自分の生き方を最幸にしてほしい!
ということを伝えないといけないと感じています。


些細なことでも伝えたり注意したりしているのは
居心地の良い状態に慣れてほしくないから。

居心地の良さから、成長は生まれないと思います。

自分の思い通りにならない、
納得できないもどかしい、
そんな感情の中から抜け出そうともがくことの方が
今のチームには必要だと!!




全国へ向けて!!
Fighting!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿