2014年11月16日日曜日

11月16日(日)

やりました!!☆

創部4年目で初の全国大会出場ですっ!



今日の結果

vs広島文教女子大学附属高等学校

2-0

【得点者】逸見、宮本



去年の中国大会準決勝も同じカード。

去年は0-5という結果で3位決定戦に回ることになり、
全国へは行けずに3年生の最後を迎えました。


そして、今年のGWの西日本大会では
1-5と1点取ることができたものの勝ち目なし。


そこでの2回目の対戦から半年。

夏の静岡でのエスパルスカップや
皇后杯の中国大会、
そして月に1.2度対戦してくれている吉備との紅白戦

たくさんの経験と力、自信をつけて
ここまで、きました!


文教さんにも初めて勝つことができ
同時に全国大会の出場も手にすることができました。


ただ、私たちにとっては
県予選での悔しさを晴らしてこその全国大会!!

来週、22日(土)決勝までは気を引き締めて。

ここで終わりじゃない。


まだまだ躍進したいと思います。



今日はたくさんの保護者の方々
学校の仲間、先生方、
日新Charmeのサポーターの方々の前で

選手たちの輝く姿を見てもらえたことが嬉しいです。


今日の姿が今のチーム☆であるし、
今まで練習してきたことが出しきれたと思います。


もう一歩、もう一登り、
立ち止まらずに進みます。


たくさんの応援、祝福、
ありがとうございました。











こんなに素敵な鶴もありがとうございます♪

1 件のコメント:

  1. おめでとう御座います!すごく嬉しいです。これからも頑張ってください!

    返信削除