2014年10月26日日曜日

10月26日(日)

今週末は公式戦がなかったので
昨日は午前中学校練で
今日は午後から吉備サテと練習試合でした。

30分3本のゲームで
1本目1-0【得点者】宮本
2本目0-1
3本目0-2
という結果です。

先制点をとれたことや自陣からの組み立てなど
手応えのあったプレーもありました。

失点は2点がCKから。
セットプレーでの競り合いが出来ていないと
はっきり現れた形になりましたが、
スピードの早いパス回しへの守備対応の練習ができて
中国大会へ向けて本当にいい日になりました。


また、火曜日の練習から次の1週間の積み重ねをしていきます。



各県、各地域、続々と代表校が決まっていっています。

高梁日新も今年こそ全国大会に名を残すチームになります!

全国大会を楽しみにして、
応援してくださっている方々に
私たちの姿を見て欲しいので
頑張ります\(^o^)/


温かいお言葉や差し入れ、大会への招待など
高梁日新に関わってくれてありがとうございます。


選手たちが活躍する度に新たな繋がりが広がっていくので
選手たちにも感謝です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿