2014年10月19日日曜日

10月19日(日)

県リーグの試合が2試合、美作でありました。


1試合目 vs Belle U-18
1-0
【得点者】楢村


2試合目 vs FC EFFRONTE
8-1【得点者】塩田3、宮本2、岡村、宮田、宮本


高校選手権県予選から1週間。


中国大会へ向けてスタートして1週間。

早かったなー。と感じます。

時間が過ぎるのが早く感じるのは
毎日が充実しているからですね。


中間テストの週で
選手たちも勉強にサッカーに充実だったと思います。


そんな1週間を振り返ると


個人個人の
ターンやパススピードは変化が表れ始めています。

ただ、
声を出すことやチームとしての線を落とさないところは
まだまだ意識が低いです。



今日の試合からも
誰が出ても出来ることのレベルを落とさないことや
県予選と同じ形の失点があったこと
については、改善していなかいといけないと思います。



また新たな1週間が始まります。
全員で!今週よりも上を目指し取り組みます(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿