2014年8月29日金曜日

8月29日(金)

昨日と今日、高知県の清水ヶ丘中学校が
岡山遠征に来てくれました。


昨日は岡山県の連島中も参加してくれ、
3チームで練習試合を重ねました。


昨日の試合は、

vs連島中(30分)
1-0【得点者】矢野


vs清水ヶ丘中(30分)
1-0【得点者】小松


vs連島中(30分)
0-3


vs清水ヶ丘中(15分)
1-0【得点者】宮本


vs清水ヶ丘中(30分)
0-2




今日の試合は、

vs清水ヶ丘中

1本目 3-1
【得点者】宮本2、坂田


2本目 1-1
【得点者】楢村


3本目 1-1
【得点者】宮本


4本目 0-0


2日間とも男子のスピードやフィジカルとあたり
充実した試合にできました。


自分たちが決めたことへのこだわりは
まだまだ全員でできていませんが、
それがはっきりしたのは
出来ている選手が増えたからです!


明日は吉備国のサテライトと紅白戦が出来るので
この2日間の内容を武器として持って、
明日チャレンジしたいです!



清水ヶ丘中にも連島中にも
男の子と一緒にプレーしている女の子が数名いて
また一緒にサッカーをしたいなーと思いました。



明日もチーム戦力アップに向けて頑張ります(^-^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿