2014年8月10日日曜日

8月10日(日)

静岡遠征⑥


4時ごろ高梁に無事に帰ってこれました!



いや~~

いろんなドラマがありました(笑)



三重県で高速が通行止めになり
地道をめぐりにめぐり通れる道をくぐり抜けて・・・


台風の関係で多くの皆さんにご心配をおかけして
すみませんでした。
そして、ありがとうございました。


無事に帰ることができたのは
無事であってほしいと祈ってくれた人たちの想いと
私たちの普段の行動の中の
小さな気づきや努力のおかげでもあると思っています。



チーム日新!
日新Charme!
で、勝ち取った3位です。

早速たくさんの方から祝福と喜びの声が聞こえていて
私たちも同じ気持ちです。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿