2014年5月5日月曜日

5月5日(月)

第1回西日本女子サッカー大会3日目!最終日!

3位決定戦!

vs日ノ本学園

1-1 PK5-3
【得点者】塩田、PK(宮田、逸見、石川、宮武、岡村)

日本一になったチームと対戦できることを、
自分たちの今の力がどのくらいなのかを知れることを、
楽しみに今日の試合に挑みました。

前半CKから1失点してしまいましたが、
後半も最後まで諦めることなく走り続け、
攻撃の良いテンポのパスが繋がり、
右サイドの宮田選手からのクロスを
1年生の塩田選手がきっちりシュートを決めてくれました

さらにPKは3年生5人が全員決めて、
勝つことができました。

なので、今回の遠征は39チーム中3位入賞しました!

記念すべき第1回の賞状と銅メダル



もちろん反省すべき点もたくさんありますが、
週末の春季大会に向けてすっきりと遠征を終え、
無事に高梁へ戻ってくることができました。



応援に来てくださった皆さま、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿