2014年5月18日日曜日

5月18日(日)

春季大会、準決勝、決勝!

@美作ラグビーサッカー場。

今回はメインです\(^o^)/

きれいな芝でサッカーできて最高でした。


準決勝はvsフライア

7-0
【得点者】宮本2、宮田、宮武、石田、門脇、塩田


決勝はvs作陽

2-0

【得点者】逸見、宮田


岡山県女子サッカー春季大会

初優勝です!!!(^o^)v


今日は気温もぐっとあがり、
暑い中での2戦となりました。


その中でも、今日1日を終えて感じたことは、
選手たちは確実に上手く、強くなっていってる、
ということ。


ピッチに立った選手だけでなく
いろんな立場の選手が
それぞれの想いをもちながら
チームの勝利のために行動してくれたことが
大きかったと思います。


もちろん、応援に駆けつけてくれた家族や友達、
日新Charmeの卒業生や先生、
力になりました。
ありがとうございました♪


試合後の選手たちの姿や表情がすごく良かった!

その時は、
優勝という結果はすごく嬉しかったですが、
すぐに来週の総体予選のことが頭に浮かんで、
どういう風に喜んでいいかわからなかった
というのが正直なところ。


選手たちの喜んでいる姿や
『強くなったね』
『見ていて楽しかった』
と、いろんな方から声をかけて頂いたこと、
心から嬉しかったです。


そして、
西日本フェスタでの3位という結果からも
自分たちに自信をもてるようになり
思い切りプレーできる環境になっていることも
勝ちという結果につながった一つです。


こうやって結果がついてくると、
日々の練習や生活の仕方が
間違ってなかったのかなと
私にとっても自信になりました。


選手たちも試合に向けて
厳しいことを言い合ったり
上手くいかないこともたくさんある中でも、
勝ちたい想いを忘れずに取り組んでいる
今のチームを大切にしてくれれば
来週も必ず結果がついてくる!
と、
信じて!!

今週も頑張ろう!!(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿