2013年12月3日火曜日

12月3日(火)




12月に入りました!!(*´∀`)


今年も残り1か月、、、。



先週末はスポーツ寮でクリスマスツリーを飾りました☆☆


180cmのツリーです(*^^*)y

電飾・オーナメント・・・

ツリーの隣にはサンタさんとトナカイもいます♪♪



中国大会敗戦後、
私たちチームは1月末の新人戦に向けて
新たなスタートを切りました。


どこよりも早く!
どこよりも強い想いで!!

一人一人の意識を高めようと取り組んでいます。



今週からは期末考査が始まります。

勉強が苦手な人や好きでない人もいます。

でも、自分が苦手なことややりたくないことから
逃げていては何も変わらない。

どうやって、どうしたら、
わかるようになったり、できるようになったり、するのか。

そこを「考える」ことが必要だと思います。


そうやって、自分にとって困難なことを乗り越えようとすることは
絶対にサッカーにつながるし、自信につながります。


わたしたちサッカー部はどんなことも全力でやる!!!


100%で取り組むから、毎日が楽しく充実しています。






先日は楢井グラウンドでの練習中に雪が降りました。

やっぱり秋がない(^^;)?


寒さなんかに負けず、
今日もみんなの姿に期待してグラウンドに立ちたいと思います☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿