2013年12月27日金曜日

12月27日(金)

滋賀遠征3日目。

只今無事に高梁へと戻りました。




昨日に引き続き今日も雨。


今日は全ての試合をルネスのグラウンドで行いました。

ルネスのみな様、運営や準備など
ありがとうございました(^^)



今日の結果は、

vsルネス学園
1-1
【得点者】松永

vs聖カピタニオ高校
0-0

vs日本航空高校
0-1


これで2013年の日新Charmeの活動が
全て終了しました。


今回の遠征は個人個人にとって
とても充実した遠征となりました。

それぞれの選手が今回の遠征で感じたことを
忘れずに2014年の初蹴りに向けて良い準備を
してきてくれるはず!!



チームとしては、全国レベルの相手に勝ちを
残すことが出来なかったので、
やはり、あと一歩の踏ん張りと先へ進む力が
足りていないと実感しました。


良い攻撃するね、技術ある選手いるね、
など嬉しい言葉をかけて頂いているのに、
そこで終わりではもったいないし、
まだやれる!!

2014年!!
必ず全国へ!!



日新Charmeを応援してくださっている方々。
今年1年ありがとうございました。

どうか来年も私たちの活躍を楽しみにしていてください。

みなさん。


良いお年を\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿