2013年12月26日木曜日

12月26日(木)

滋賀遠征2日目です!


今日は午前と午後で会場が移動になりました。


宿舎の公民館周りを散歩することから
今日の1日が始まりました。


ジェスチャーゲームやストレッチをして
身体と頭を起こしていきました。

ジェスチャーゲームでは
お題を動物、ひらがな、食べ物にして
身体だけで同じものをイメージした仲間を
探していきました。


朝のお弁当を食べながら会場へ移動◎


午前中はルネス学園の天然芝グラウンド。



vs日本航空高校
0-2

vs星翔高校
0-0

vs聖カピタニオ高校
2-0
【得点者】宮田、岡村



午後は甲南グラウンドへ昼食ととりながら移動。

vs聖カピタニオ高校
1-2
【得点者】石田

vs日本航空高校
0-1





1勝3敗1引き分け





今日は朝から準備不足の選手たちに喝!!



あっという間に3日間が終わるから
何を得て帰るのか、よーく考えて行動しよう
という話を昨日したばかりなのに(T-T)





その反対に、自主的に積極的に行動している選手は
表情からオーラから全て充実している様子です。


何かやってくれそう!という期待を持てます(^^)






試合だけでなくその他の生活面においても
遠征の中身、あり方を再度考え直しています。


プレイヤーズファーストと自主性との間で
バランスが難しいなーぁと...



残り半日、選手たちの変化を見逃さないように
アンテナ立てて過ごそうと思います( v^-゜)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿