2013年12月23日月曜日

12月23日(月)

今日は久しぶりの練習試合でした。




対戦相手は島根県の松江商業高校。




30分3本のゲームです。





1本目 1-0 
【得点者】岡本(CK)




2本目 1-0
【得点者】宮武(FK)




3本目1-0
【得点者】楢村(崩しから)



結果3-0で勝ちました。



11月の中国大会敗戦後から、
個人個人のレベルをあげようと
トレーニングをしてきました。

ただ、練習に気持ちが入らなかったり
気が緩んでいたりと
11月から成長した選手はほんのわずかです。




1月に入ると新人戦もあるので、チームレベルをあげる練習に入っていきますが、


「この12月中に個人個人のレベル・意識をピークの状態にもっていくこと
そして2013年の個人としてのまとめをすること
明後日から始まる滋賀遠征で自分の弱さを改善できるように
今日は今の自分の技術・体力・精神力面でのレベルを正直に見つめるためにも
いろんなことにチャレンジしよう」
という話をして臨みました。



3年生が引退して18名。

1・2年生が「自分たちがやるんだ。自分たちで作るんだ」
という選手が増えてくれれば。



今日の試合では1年生の中にも思い切ってプレーしている選手、
チャレンジできた選手がたくさんいました。




滋賀遠征にむけて明日、良い準備をしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿