2013年11月16日土曜日

11月16日(土)

高校選手権中国予選結果★☆


1回戦vs米子高校(鳥取県代表)

前半4-0
後半5-0

計9-0

【得点者】
宮田3、矢野、楢村、岡村、逸見、小川、石川



最近は寒い日が続いていましたが、
今日は暖かくて良かった!


いつもなら、朝早くに会場入りし、
ゴールやテントを準備してから
試合に臨んでいましたが、
中国大会といううことで、
岡山県内の高校チームの方々が
運営をしてくださっています。


コートづくり、ボールパーソン、記録など・・・
そうやって試合に集中できる環境を
作っていただけることが
嬉しかったです。



そして、多くの方々に
励ましの声をかけていただいて
日新のサッカー面白かったと言っていただいて

明日必ず勝って全国への切符をてにしたいと
より強く思います!!!


今年は岡山開催のこの中国大会で、
創部3年目で、
初代メンバーの3年生2人がいる今年
全国大会へ・・・



明日笑って終われるように^^



お時間ある方はぜひ
日新高校の女子サッカー部を観にきてください♪♪

倉敷市の福田公園です。

10:00KO vs広島文教
14:00KO 決勝戦

0 件のコメント:

コメントを投稿