2013年10月19日土曜日

10月19日(土)

皇后杯の中国地域予選、初戦!


昨日から島根県入りし、
今日の大和撫子戦へ挑みました。


心配していた天候も悪化せず、
いい気温、いいグラウンド、
いい空気で試合を迎えることができました。


前半、立ち上がりから、
個人個人の強い気持ちを表現し、
40分で4点とることができました!


ハーフタイムで状況を把握し、
後半に進みました。


ですが、後半は相手に空気を持っていかれ
CKから失点。

その後1点奪い、結果5-1で試合終了。


この結果、中国地域ベスト4へとなりました。

明日は、益田運動公園陸上競技場で
アンジュビオレ広島と決勝進出をかけて闘います!


私たちは昨日から《マリーンホテルはりも》に
宿泊していますが、
なんと、アンジュビオレさんも同じ( ・∇・)

こんな偶然もあるんですねー☆


海が見えて、美味しいご飯を食べられて、
素敵なホテルです。


明日は、さらに日新高校の歴史を刻んできます(*´∀`)

試合で120%出すためのいい準備したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿