2013年9月1日日曜日

9月1日(日)

福山遠征最終日

今日も朝から雨。

vs レーヴェ 2-0
【得点者】逸見、宮田

vs INAC U-15 2-2
【得点者】逸見、坂田

vs MOMOKO 4-0 前半のみ
【得点者】香川、宮田、網谷、宮武

最終戦のハーフタイムに雷が鳴り出したので、
前半で試合終了となりました。

3日間の遠征の締めが...( ;∀;)




大雨の中、無事に高梁へと戻ってこれました。


今日から9月!!
時間はあっという間に過ぎてしまうので、
練習を中身の濃い練習にしていきたいと思います。


悪天候の中、たくさんの保護者の方々が
応援に駆けつけてくれました。

ありがとうございました(^^)


明日から学校も、始まります。
まさーか!!!
宿題が終わっていない選手はいないはず(笑)

勉強と部活の両立目指して、
明日からも頑張りましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿