2013年8月5日月曜日

8月5日(月)

こんにちは。


この度、ブログが変更になりました。
「お気に入り」、「ブックマーク」等のご登録よろしくお願いします^^


夏休みですね~☆
来る日も来る日もサッカーサッカー。。。
なんて素敵なんだ・・・(^O^)


昨日の練習には、練習生が参加してくれました。
来年度も新しい仲間がたくさん増えるといいな~。


この時期、楢井では集中豪雨がよくありますが、
昨日もちょうどかぶりました。

練習までは「暑ーーーい」って言ってたのに、
練習になると大雨!!!

本当に「バケツをひっくり返した」っていう言葉がぴったりな1時間の大雨(+o+)

雷もあったので切り上げると、ピタッと止んで・・・
貴重な楢井での練習時間がぁ(泣)







今日は、学校で朝からトレーニング!
雨はセーフでした♪

暑い中⇔クーラーの効いた部屋体調管理に気をつけましょう。


明日も元気に前向きに頑張るぞー(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿