2013年8月3日土曜日

第1回オープンスクール

6月30日(日)に今年度、第1回目のオープンスクールが開かれました。

女子サッカー部の体験希望者は5人いました。

2名の方が体験をせずに帰られたのが残念ですが、、5名の方々と高校生で一緒にトレーニングをしました。

天候もそこまで暑くなく、動きやすかったです。



鬼ごっこ
ドリブル
パス
シュート
ゲーム、、、

高校生にとっては普段と同じであっても、
中学生に説明しながらだったり
教えてあげながらだったりと
周りに気を配ってプレーすることで
今のチームに必要なことを経験させてもらえました。



今回、参加できなかった中学生の皆さん!!

ぜひ。次回の参加を楽しみに待っています!!




明日から7月です。

同じような1日も2度と戻らない大切な1日。

昨日の自分より今日の自分。
今日より明日。

日々新たに、、、。

それが日新です。


そろそろ期末考査が始まります。

サッカー部は勉強も頑張る選手が多く、
嬉しく思います。

上手くいく人は連鎖で何事も上手くいくものです。

フレッシュな気持ちでがんばります(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿